昨夜から、風邪の症状が出始めた、次女。

心配で寝ませんでした。

学校を休み、今日の昼間はご飯食べたりしてくれたので
1時間ほど寝ていたら、次女が具合悪くなった、、と。

熱を測ると、39.8ゲッソリ

午後から、即病院。

風邪でインフルの子は居ないから
しかも、熱が出たのはお昼頃

検査をせず帰ってきました。

解熱剤のカロナールを飲ませて

次女が、寝ている時

学校から電話がきて

インフルにかかった子が出ました。

報告は、水曜日、しかも同じクラスチーン

まー、熱が下がらなかったら
救急で来てくださいね。
と、言われていたのですが
朝あたりに来た方が良いです

と、、

何故⁈

先程、熱を測ると、40.1、、

解熱剤を二錠飲ませて

少しずつ、熱は下がり

今日なんて、バカじゃないんだから
当たり前、寝れないだろ⁇

と、思い、コーヒーをがぶ飲みしました。


これ、インフルだよね、、。

母ちゃん、寝ないで家事するのは、大変で

手が震えていたので、母親に頼み

私はお風呂掃除をして、沸かして

子供達にご飯を作り、食器を洗い

必死に自分のお風呂に入って。笑笑

洗濯ゲロー

ダイエットはしているので

スタミナが無くても、やるしかない!!

ここまでくるとさ、人間ってワラけちゃうね笑い泣き


また熱が上がってきたら

夜中でも病院に、行ってきます。

子供いると、予想だにしない出来事が沢山。

疲れた、、言ってる自分より

具合が悪い次女の方が、辛いのよね、、。

可愛いからさ💕

早く元気になーれ!



あのね、、今、次女が
お母さん病気に悪いから、寝てね!?

って笑い泣き

もっと寝れねー。笑笑