わちゃわちゃした昨日の夜

毒を吐く母親に、怒鳴り散らした

ご機嫌取りをしていた。


ブロ友さんから、教えてもらった、YouTubeで
いい言葉を話す人がいる。

それは、悪口や悪い事を言う人は、
その、悪口やら言う、自分の毒で自滅する
と。

容れ物に、毒舌を吐いた物

容れ物に、吐いただけの息を

ハエを入れたら

目に見える様に、毒舌を吐いた容器に入ったハエは
早くに死んでしまうそうです

これは、検証され、事実な結果なのです。

なので、悪い気が入ってる、
言うならば、本当に毒が入ってるように。

なので、その悪い言葉を発するのは
悪い空気が漂っているので
離れましょう

自分で毒を吐いたならば、自滅をする。

と、言うものでした

次女にも、色々な事を話しました

毒を吐く人は、病気で治らないようなので
治してあげようと、しない方がいい

その前に、その場から離れましょう。

と。。

だから、母親の周りには寄り付かないんだな、、

みんな、ササット居なくなる

私もそうだ、、直ぐに自室に戻る

私もこの話を聞いてましたが

毒な言葉は発していない

と、一安心しました。

気持ちでは思っていても

この人には、言っても無駄なのだな、、。
と。




さー。
今日は、用事をこなしまくって
精神的にも疲れてしまい
弱っちいですショック

お風呂も、入れませんでしたぼけー

きったなーいけど、死にゃしない。笑笑


今日は何時に寝れるかなうーん

日付が変わる頃だろうなーえーん