今日は、午前中は

トイレ掃除、子供達の送り迎え

部屋掃除をして

ガソリン入れて

次女が、この頃なんで、部屋にお花を飾らないの⁈

お花が欲しい!!

と、、、。。

お金ないからさー!!って言うと

次女が自分で買いたいと言うので
生花店に行きました。



綺麗ですねほっこり

午後から、ガッツリ寝てしまった。(・_・;


そして、今日から
キツーイダイエットの開始でした。
前の余っているヤツと
東京から発送され、月曜日に着きます。

米は食べても、問題ないですが

プロテインは、ダメだそうです。
糖質が入ってるみたいです。

って、、糖質、、入ってるの⁇

誰か、糖質が入ってない、プロテイン知りませんか⁇

毎日玉子2つは、厳しい!

なら、手軽なプロテインを飲みたい。。

プロテインを飲み、これで中々体重が減らない事も
あるそうですぼけー

夜は、そのダイエット品を服用したら

飴1つすらも、許されませんもぐもぐ

きっつーおーっ!あせる

まー、頑張ります!!

がっ!!

今日は、カレーライスだったのですが

美味しそうに見ていた私を

母親が、、少し食べたら⁈

ってイラッ

うるさっ!!

頑張ってるんだよ!!

卒業式、入学式までには、10キロは痩せてやる!!