ババアが、長女とLINEをしていると
覗き込み、見せろ!!

と、、

は⁈

何言ってんだババア

変な事してるんだべや!!

と、言われ、覗き見されました。ぼけー

ただ、King Gnuの、井口の絵を
友達からもらい、お母さんに画像くれただけです


これです。

くだらねーババア

私はiPhoneを、一階に持って行く事はしていないので
見たかったんでしょうね。

長男や、長女のiPhoneなんて
中身を見た事もなく、見ようとも思いませんが

お母さん!!
これ見て!

っと言われる時だけ、見ます。

ハァー、、気持ち悪い。最悪なババア。

早く死ね!!

あんたがいなくても、十分やっていけますよ〜。



そして、入学式、卒業式が立て続けにあります

次男のも、長男のも。

なので、ダイエットに本腰を入れなきゃいけません


安全に尚且つ、アドバイス、指導などのダイエットです。
ライザップではないですよ。笑笑

月に半端ない金額だからこそ

頑張れます。

日本製なのです。

決められた、薬局にしかなくて

なので、安心なダイエットです。



今日の朝食は、ヨーグルトバナナでした。

美味しかったです。



今日は、小学生は土曜授業です
休みは沢山寝たいし、迎えも早くて
ゆっくりが、少ないです

昨夜入れなかったお風呂も

もう少ししたら、シャワー浴びてきます

あーショック、スッキリします。

私のいま、好きな曲

なんか、かっこいい💓






これでも聴いて、ウットリします(o^^o)