母親に、

頑張って痩せたら

恋愛するんだ!!

って言ったら、、、


でてけよ!!
って怒鳴られて言われた。


えっ⁈
なんでなん⁈

まー、出て行け言うなら、出て行きますが


もう36歳

母親は、頭おかしいね、、。

恋愛も、止めれ!!
って事でしょうね。
=女捨てろ
って事だね。


直ぐに出て行け!!
と、言う母親

父親は仕事で居ません。


男遊びに、夢中になるのか!!
と、、

恋愛と、男遊びは違いますがね、、。


私は一生、恋愛は無理なのかな、、。


今日も、長男に
お前は四年したら、みんなの分まで稼げよ
って言う始末ぼけー

こんな母親、早くに本当に心から
死んでと願ってます。

癌になったら、喜ぼうと思いますし

母親が居ない日、子供達の笑顔が増えますし、
子供達も、ババいらない!!

って言う始末ですぶー

なんか、、変な母親なんですよね〜。

長女妊娠した時は

堕ろせ!!
って言われましたからね、、。

そんな母親は、何回も堕ろしてます

人間として、悪魔ですし

学ばない人間なのですよ。

ただの欲望ばかり、発情期の動物ですね。


こんな家に生まれたくなかった
私より、精神年齢が下

父親には、住まわせてくれ、私達の分まで
働いて頂いてるので
感謝です。

ハァー、、まー、、恋愛は自由にしますよ

がんじがらめの人生は、嫌ですからね

こんな母親だから、統合失調症にもなるわな。




今日は、湯豆腐でした。

私の今日のカロリーは

928㌔カロリーでした。

地道にやって行きます!!