ダイエットをしている私

ちょっと、痩せるサプリを飲んでましたが
あまりにも、副作用が酷く
朝、昼に飲むのですが
朝だけ服用して、
昼は止めてる現在です。

そこで、カロリー計算をし始めました。

サプリでは、食欲がガッツリ減り
代謝も上がり
脂肪燃焼
など

でも、やっぱり副作用よね、、。

アメリカでは、普通に売っていて、
今では日本でも、主流だそうです。

体重も、ガッツリ減りました。


でも、昼は飲まないので
それまでに、カロリー計算をし始めました。


めっちゃ字が汚くて、恥ずかしい限りですが、、。


こんな、不規則な食事をしていますよニヤニヤ

夜は、一口にしよう。

体重が増えるのが、凄く怖いです。。


それと、136Kcalの

コレ

インスタントを買いました。

明日の朝か、昼に食べます。

今日も1000Kcalまでしか、食べれないので

野菜中心の食事をしたいと思います。


デブだからさ、痩せないとニヤニヤ

綺麗になったら、服を沢山買うんだ!!

そして、寄ってきた男ゲット。笑笑
コレはないねニヤニヤ

痩せた自分を想像しながら
頑張ります!!