今年も終わりますね。
早いです!

私はトイレ掃除をせずに
寝てしまいましたアセアセ

明日でいいや〜!笑


長男が、、正月だから、なんだか知らねーけど
忙しすぎるわ!

ただ年が変わるだけだべ。。

なんて、、( ̄▽ ̄;)


今は、サスケを見てます。
ガキ使が観たいのですが、
長男が、サスケを、、。笑



今日は、お寿司を食べて、おせちを食べて

お腹いっぱいもぐもぐ

シャワー浴びて、、紅白観て

やっぱり、King Gnuだよねー。


ワラワララブ

カウントダウンTVでも、
King Gnuと、三代目が出るので

寝ません!zzz


今年は、旧ブログをして、引っ越してきましたが

こんなくだらないブログを読んで頂き

いいね、コメント、ありがとうございました!

今年は、いい年では、あまりありませんでしたが

平凡で、何事もなく、、これが幸せです。

欲しがらずに、来年も、平凡な、日常に
なりますように!

あっ!
明日トイレ掃除。。
寝正月の間に、サラサラ〜と。。

掃除キラーイ!



皆さん、良いお年をぶー

来年もよろしくお願いいたしますイヒ