今日は、掃除をしていました。

コロコロクリーナーを買ってきたりと。

ゴミ袋なんかも、買ってきました。

帰りに、アイスを買い

次女が、花屋さんに行こー!

と、言うので

クリスマスも近いし

クリスマスアレンジにしてもらいました


とても、綺麗です。

そして、帰ってきて、掃除の続き。

綺麗にしたいので、明日に持ち越しです。



夜になって、支払いの紙があるので
支払いに行こうとした時

タバコを一本吸ったんですが

臭い!
なんて、毎度言われるんです。

そこで、コンビニで、最新型の加熱式たばこの
グローを買ってみました


フレーバーなんかは
まだ分からないので、3箱買ってみました



んー、、

メビウスを吸ってる私としては、、

タール8なのですが

やっぱり、物足りない!

紙タバコの方がいいけれど

火事にもならない、歯も黄ばまない、部屋も汚くならない、臭くない。

って、利点ばかりなんですよね。。

慣れなのかなー、、。

でも、足りないな。笑

まー、永遠に吸ってられちゃうので

3分と決めて、大体タバコ一本らしくします。

難しいな〜ショック