朝、寝る暇も無く

長男を起こし、、

私はシャワー浴びて

長男と、隣町のペットショップに行きました。

次女が欲しがっていたウサギちゃんを
出してもらう、、

が。

出せない!
出たくない!
と、、

暴れる。。

抱っこが出来ない、、

臆病

音に敏感になっている

かじる仕草をする。

店員さんも、小さい子には向かないかもしれません。
暴れるので
脱臼にもなりかねないかもしれません。。

音に敏感になっているので
ストレスがかかるかもしれません。。

と、言われてしまいました、、。

下にいた、ロップイヤーの子が

なぜだか、私達を見てる。

凄く可愛い訳じゃないけれど

鳥達が鳴いたりしているにもかかわらず

優雅に寛いでいる。

うん、この子なら大丈夫かな、、。

って思い、抱っこしてみた

ペロペロ舐めってきた、、。

即決してしまった、、。

ロップイヤーは、3万ちょいだったですが

何年も一緒にいるなら、、

と、思い、、迎えました。


帰って来て、長男がケージを組み立てていると

カーペットの上で

横飛びをかましていた。笑

そうして、撫でてみると、姿勢を低くして

撫でてアピールをする子でした。

次女が帰ってきて、、

えー!
お母さん、ウサギ買ってくれたの⁈

可愛いー!!

ありがとうー!

と。。

欲しがっていた、ミニレッキスの性格を話し
納得してくれました。

子供達みんな、可愛がり

今日は静かにしてあげよう!
と、言っても

長女が、可愛すぎるんだけど!
ヤバー!
めっちゃ可愛い!ラブ

と、惚れ始める。笑

みんな私の部屋に集合。笑

明るくなったね!

フワフワラグを敷いてから

子供達が集まるようになり、

プロレス、柔道の固め技、腕相撲、体の柔軟性

そのた諸々、競ってました( ̄▽ ̄;)


私は睡眠不足で、とても眠い!

今日のウサギちゃんのお迎え金額は、総額6万でしたぼけー
まー、でもいいっか!

みんなが可愛がって、私の部屋に来るのウシシ

この子でよかったね!

ミニレッキスの子は、私達が面倒見れる性格だったらね、、って思ってしまいますが

ストレスで死んじゃうのが怖いので
我が家には来る運命ではなかったのね、、。

今の子を沢山可愛がり

高級なご飯を食べて、体調を崩さないように
したいです。

おやすみなさい⭐