昨日は、次男の誕生日でした照れ

ケーキは、特注のオーダーケーキおねがい

今朝の朝ごはんは、

昨夜のお寿司と、ケーキw

贅沢な朝ごはんでしたニコニコニコニコ



その前の日、、

次男は38.7度の熱ショボーン

次女は38.0度の熱ショボーン

看病も大切で、殆ど寝れず、、。

誕生日当日には、遠い街へ。。

フラフラしながらも💦

一睡も出来ませんでしたが、、家事をチョロっとして

お風呂、洗濯をし

すぐに、寝れるだろうと思っていましたが

夜2時に寝れ、早朝5時に目が覚め

一服して、再度寝れましたが

7時半に起きてしまい

遅刻寸前で送って行きましたが

遅刻したかな、、ショボーン




まずは。私は寝ます

でも、今日は長男が高熱ガーン

38.0度の熱、、。

静かに寝ているうち

私も寝ようと、思います。。


体調も悪くはなく、有難いです

おやすみなさい⭐



読んでくれて、有難うございます

サラ星