冷蔵庫に塩焼きそばがありました。
野菜などの具を入れすぎたので、少々のつもりで足したお塩。
しかし、味見したら若干しょっぱく感じた(´・ω・`)
卵沢山あったのでオムそば風に仕上げてみました。。。
はなから包み込む考えはなく、それとなく半熟めざして・・・。
なんか少しはみ出してるのは愛嬌で(´;ω;`)
右上に写り込んでるのはもずく酢(自称:黒酢)です(笑)

こちらは昨日作った牛丼的ななにかです。
ちなみにお肉の下にチーズが隠れていて、
えせすき家の3種のチーズ牛丼風な感じにしました。
この後に左に映り込んでる七味さんたっぷりかけて頂きました(`・ω・´)


             
              

拡大しないとなにか分からないと思います。
拡大しても何か分からないと思います。
BOATRACE(競艇)のキャンペーンで1着当てるってのがあって、
JCBギフトカード1万円分に当選しましたーヾ(。・ω・。)ノ゙
予想するだけで実際にはお金を使ってないのでありがたいです♪
初心者でも参加しやすいようになってたので良かったです(*・艸・)
発表が昨日だったので届くのが待ち遠しいです(*>艸<)




ペタしてね