忙しさにかまけて久しぶりになってしまった(´・ω・`)

いつもブログからペタしてくれてる方々ありがとです♪


またQuoカード当たったみたいですΣ(・Д・
今回は500円分みたいだけど、
貰えるのは嬉しいですね 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
しかも、ただポチっとクリックするだけで(`・ω・´)♭



Facebookの楽オクのいいね!であたりましたー!
いつもFacebookの懸賞は『モニプラ』をメインに使ってます。
今回当たったのは『ポチカム』と言うとこでの応募。
モニプラだと応募や当選は登録したアドレスにメールが来る。
今回は、たまたまモニプラで応募したあとにFacebookの他の
お知らせを見ていたら気付いた。
(最近はFacebookを懸賞以外であまり開かない(笑))

今日は5/19でお知らせは5/17に日付なってて、
ポチカムの登録内容確認したけど、ちゃんと普段使ってるメアドで
登録されてた・・・(´・ω・`)
当選の時だけでいいからお知らせメールちゃんと届けて~(´;ω;`)
住所などの確認期限が5/23までだったので危なかったよ
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

ちゃんと届けばいいなと思いながら数日待ってみます♪

ポチカムこちらから
ポチカム(Web版?)→こちらから
モニプラこちらから

☆今日紹介していないSNSなどの懸賞サイト☆
cam+(キャンプラス)こちらから
 →良くファミマで交換可能なドリンクなどのスピードクジやってます♪

Crocos(クロコス)こちらから
 →懸賞数はかなり多いです♪



ペタしてね