アイドル教室 まほろんナイト | ドルオタリーマンの推し事日記

ドルオタリーマンの推し事日記

'95世代のオタ活野郎‍‍‍♂
女性アイドル
週1ペースで更新✨
共感いいね!Twitterインスタfollowお待ちしてます!

どうも。

ドルオタリーマンのばっち🤘です。


はい、そうですそうです。

今週もアイ教です!!

\そろそろわかってくるやつ〜/

上は戦利品です。

羨ましいやろ。。。(誰向け??笑)


ということで、本日は〜〜〜

光井まほ💙ソロ公演 〜まほろんナイト〜

なんと今回は、リクエストアワー!!

毎回言ってる風だけど初まほろんナイトで候


SNSでまほろんの持ち曲から

好きな曲3曲を投票!

ランキング形式で、16曲披露!えぐすぎ


僕は

初恋サイダー/Buono!

走れ!/ももいろクローバーZ

仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学

に投票ー!!!


なんと

三曲中2曲がランクイン!!

テンション爆上がり〜

そして、抱きしめてアンセムどこにあったの?

3位で流れて死ぬほど楽しくて

めっちゃ踊っちゃったわ!!

スタダ好きでよかった☺️


まほろんナイト

一瞬すぎたんだよね。

気づいたら2位で、気づいたら50分経ってた

幸せ空間だったなぁ。

まほは1番後輩で頑張り屋で負けず嫌い

きっかけは青担当のあの子のせいかも

気づいたら目で追ってて、魅了されてた

ダンスに歌にファンサに笑顔に。

ファボも早くて対応も丁寧で

気遣いもできるし、親孝行もするし

なんて良い子なんでしょうか。。。

これでもってあの可愛さ。惚れてまうやろ//


毎週会ってるはずなのに

平日になるとすぐに会いたくなる

まじで魔法にかかられてるのかな。

まほの魔法でまほに夢中すぎるんよ


あと2ヶ月。足りなさすぎる

まじで悲しい。寂しい。

でもアイ教を好きになれてよかったし

まほを好きになれてよかった!

まほに出会えてよかった!

これからもよろしくね!


そんなわけで

こんな可愛いアイドルに会える場所がこちら

\強引すぎだろ!!!/

アイドル教室 最後のワンマン!

11/16 ダイヤモンドホール

解散前最後のワンマンライブ

12/31に解散するとは思えない

レベル高いパフォーマンス、歌唱力、ダンス

全てを兼ね揃えたアイドルが

平凡な1日を彩ってくれます。


絶対に響くものがある。

もしよかったらチケット買ってください!


YouTubeも毎週末ライブもやってます!

あと3ヶ月弱。

推しは推せる時に推すしかねぇ!!!


週1(日曜🌙夜)ペースで更新!✨

共感してくれた方はいいねください!

アイドル好きからの

TwitterID : sbrrrrn

InstagramID : batchi_entertainment

followお待ちしております


次回✨

〜久しぶりのにっぽんワチャチャ〜


せーのっ♪ばっちばっちばいばっち👋