昨日帰ってきたので旅行記。

旅先は…






高知県柏島!!!


この海のきれいさ、沖縄じゃないんです。笑




奇跡的に同じタイミングで仕事辞めた友達と、

島の民宿で3泊してきました。(ど平日)






大阪から9h…

観光するというより

島でのんびりが目的だったから


あんまりレンタカー使いたくなくて、公共交通機関のみで行ったよ


時間はあるからいいけど、車なしで辿り着くまでが大変だった…



ほんっっとに遠い凝視




でもがんばって行っただけあって

もうね、人もおらんしプライベートビーチ状態浮き輪最高








港でぼーっと海眺めてたら

野生のイルカちゃんにも会えたよ。




意図せずして遭遇したから、感動。


最初みたとき感動したけど、

3日間滞在したうち、ずっと港にいたから

たぶん遭遇率はほぼ100%だと思う。



巨大魚いっぱいいたし大自然すぎた。





何したってこともなく

こんな景色を眺めながら

朝ごはんにおにぎり食べたり、




コーヒー飲みながら延々と喋ったり、

小エビ撒いて魚集めたり 笑



のんびり過ごしました。




書きたいこといろいろあるから、

次の記事につづきます!