桜ロングウォーキング 2日分 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

二週続けて良いお天気の日曜日でしたが

暑っかたです

お花見(宴会日和ですね~)



まずは

先週3月31日

は高尾駅から浅川を下って

桜を見ながらロングウォーキングでした

この日は

まだ桜がボチボチっといった感じで







浅川沿いを歩くんで日陰がなく
暑かった~
えーん
もーヘロヘロ歩きでした
浅川から多摩川にかわり


多摩川中流辺り


お花見の肉の焼ける匂いに苦笑い💧
この日も33k 位歩いた
暑いのもあったが体力ない
やっとやっとでした


4月7日日曜日
2回目
桜見ロングウォーキング
横浜では有名な
大岡川の桜を見に行きました
上大岡でおり
桜ロードまで少し歩きます
この日も暑かった~






有名なだけあって
人、人
まだ満開ではないとか
でも葉っぱもでていて
今日が見頃かな
しばらく歩き桜ロードから離れ
山を越え(;´Д`)ハァハァ
高い橋の上から見たどこかの
桜ロード
思うんですが
遠くからみる桜の方が私は好きかな

お花見終わると山を越え
街の中を歩き途中寄り道したり
そらまめ買い(笑)
筍もほしかったが無理ムリ
何度も山を越え
横浜市なんだけどのんびりしてるところが多く街の中よりもすずしい事にびっくり
やっと知ってる道にでたら
急に疲れてきて
まだまだ先が長いと思ったら
腰が痛くなった
(?_?)
ここからさらに山を5つ越え
この日も33k 
50k位歩いた気分でしたが💧
今回は
ホント
良いトレーニングになりました💧

家の近くで桜を見ながらカンパーイ



こっちの桜ロードの方がキレイでした
ここだけの話で


余り歩けないな~
不安一杯です