梅をみて | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

会社で色々あり

凹む

まぁ~普通じゃないから

ね~

それに人付き合い下手

ね~

凹んで逃げ道探す

(笑)


そんな気分の休日(日曜日)

梅見へ

電車で

根岸駅

ちょっと歩き

根岸森林公園


沢山の種類があり驚いた

これが一番かしら


梅は素朴な感じ
でもお花はきれい


鳥も
カラスも

まだまだ楽しめます
とてものんびりできる公園です
今週天気いまいちですが




そこから
ウォーキング
着いた場所は
川崎

今日はよいお天気で☀️😵💦(17℃まで上がる)
長袖2枚
フリース羽織り
脱げず

暑かった~わ~

途中
中華街行き
ぶたまん
500円ですが
でかい
私の手くらいあります

皮が美味しい
具も👍️

食べて歩いて
新子安でこれ発見

オドロキモモノキ
でもケチャップ売ってませんでしたが

川崎まで
22k
久々ロングウォーキング

疲れました〰️
体力全くない


昨日の話です
今日は
しゃわしゅわ
行ってきます
午後走れたら走ろうかな
(^_^)/


楽しかったから
ヨシ✨