自由が丘 熊野神社 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

山へ行く話が

朝からの雨でなくなり

のんびりと新聞を読んでました

御朱印ブームで

狛犬に興味を示す人が出てきたとか


私も狛犬を見るのは好きです


都道府県によっては

色々な形の狛犬が置かれているようです

ソコは知らなかった~

狛犬集めをしてみようかと


自分が出かけた先で見つけた狛犬ですがね


今日は

所用で

自由が丘へ


そちらに

熊野神社があり

行ってみました



門の先に
右側

左側

そのさきにも

右側(耳がたれてます)

左側

四匹の狛犬が

お参りして

稲荷神社へもお参りして
おみくじが珍しいなと(笑)

大吉🙌

熊野神社たぶん2回目だと
今回はユックリまわりました
パワー感じる神社でした


これからも
狛犬を見かけたら
こちらに出していきたいと思ってます