月曜日 いろいろ | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

運動の記録を書いていこうと

思っていたのだけれど

たまって

たまって

ワケワカメになってしまい

また気が向いたら笑笑〜


今日は手話してきました

覚えたつもり

いざ

人を前にすると

真っ白になるこの頭

どうにもならんですわ

ピュアなんだとおもうよ


わかった顔していると

先生にズバリ

「わがりましたか?」

さされ

おどおど


復習が大事なんだと

歩きながら復習復習

していたけど

あまり覚えてなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じことを1時間やっていた

自分が笑えるよ



家の上娘がいなくなり(独立?)

4人→3人家族になった

あまり実感がなかったが

3パックのプリンを買って冷蔵庫へ入れておいたら

旦那が

「もう3パック1つでいいんだね」

その言葉で

なんだか

心がポッカリしてしまった

ポッカリ?


寂しいとかではないんだけど

なんというのか

よくわからない

母心


今までとあまり変わらない

けど

3人家族なんだよね