土曜日ぶつぶつ | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

さぶーいです
暖かい所をもとめあちらこちらで
寝ます

「あの~足がノバセナイノヨ」




昨日は1人夕飯なんで早々と食べました
カレーでした
カレーライスというよりカレースープです
頑張りましたが
まだまだあるんで今日のお昼に食べます(;´д`)

昨日は夕飯も早かったから時間が沢山
夜はウォーキングに行きました
月が🌕が大きくて
明るかった
キレイでした
ぶらぶらウォーキング12k
もー最後は足がふらふらでした
走った方が楽かも(^。^;)


でで
開けました

ででで
🌰パイ作りました
マロンピューレの扱い方がわからなく
今回は砂糖なしで
生クリームでのばして
これを
細かくして混ぜ

中に入れ焼いてみた

( ̄▽ ̄;)は
甘くない🌰パイができました
不味くはないが
甘くないからなーんか
物足りないです

昨日私が食べて
まだ誰もたべてないようです

なんでー