ペロ君が来て1週間しかたってないのに、もう私の手が恐くなくなったみたいびっくり

クレステッドゲッコー用の水溶きフードをハンドリングしながら舐めてくれるようになりましたラブラブ
おうちに来て2日位はハンドリングすると、噛みついて来たけど
ハンドリングでエサがもらえるとわかったらしい❕

何てお利口さんなの照れ照れ照れ


ハンドリングしようとして無理に掴ままなくても自分から私の手に乗ってきますラブ



ただ、私の手に乗っていつまでもじっとはしてくれないけど…てへぺろ

ムーアのあむちゃんより慣れるの早いわ~

慣れるの早いって師匠に言われてたけど、本当に慣れるの早くてビックリですびっくりびっくり

だから余計可愛い❤

日々子供達にメロメロです照れ照れ照れ