三女の入学説明会に行ってきました。

三女は朝早く出て、クラス分けテスト爆笑
テスト終了後に保護者と合流して説明会。

次女が一昨年卒業した学校にまた三年間お世話になりますニコニコ

しかし………

昨年度から制服・体操着が変わり、全くお下がりができないっアセアセ
次女の頃の制服、航空会社のみたいでカッコよくて好きだったのになぁ、夏服も爽やかな目立ち過ぎない白基調で可愛かったのになぁ照れ

三女が着るのは茶基調の可愛らしい制服。earth&music ecologyとのコラボ。だからちょっとお高め笑い泣き


さてさて…
説明会が終わるころにパパがお迎えに来てくれたので、前から気になってた食堂に行ってみました。




80年代のようなどこか懐かしい感の店内



口コミにあったマウンテンチキンカツカリー(並、中辛)を頼んでみました🍛
辛さも小辛・中辛・大辛から選べます。
ササミカツが7本、山に見立ててあってボリューム感出してる笑笑

業務用ルーは使用していませんとメニューに記載されてるオリジナルのルーで中辛でも汗が出るほど辛かったけど、コクがあって美味しかった。

元々は中華屋さんだったみたいで、メニューは中華がほとんどです🥟
並サイズでもササミカツが7本もあるので、パパに手伝ってもらって完食



ごちそうさまでしたぁ〜












な。