タイトルの通り
本当に久々
エルメスで腹立つ接客に
あいました
海外のオンラインで
いいなと思った23SSシューズと
ニットがあったので
聞いてみたのですよ
そうしたら
何て言ったと思います
海外のオンラインに出ていても
日本にあるとは限りません
だって
じゃあ
日本での展開は
いつ頃になるのか
この店舗では
買い付けがあるのか
そういった案内は
・・・・。
ないのね
入店まで20分待ち
入店して
5分もかからずキレました
あっ
もちろんキレたと言っても
店内で大きな声出して
怒鳴ったり
他のお客様の迷惑になるような事は
していませんよ
対応した店員に冷静に
言ってやりました
あなた、エルメスの社員
いつもそんな接客してるの
こんな応対じゃ買いたくなくなるわね
顔が引きつってました
ブログ見てると
必要以上に
販売員に気を使っていますよね
欲しいもの出してもらう為なのか
良くわからないけど馬鹿みたい
担当の指名は
どうしたらいいのかなんて
指名したきゃすればいいのに
わたしは
この販売員から買い物したいと思ったら
電話で出勤状況聞いたり
お店で名指しして
買い物します
名刺もらったとかもらってないとか
関係なく
それは
エルメスでも
他ショップでもです
美容師の指名はするのに
何でエルメスだとできないのかな
ふーしーぎー