タイトルの通りびっくりマーク


本当に久々
エルメスで腹立つ接客に
あいましたムキー



海外のオンラインで
いいなと思った23SSシューズと
ニットがあったので
聞いてみたのですよチュー



そうしたら
何て言ったと思いますはてなマーク



海外のオンラインに出ていても
日本にあるとは限りません真顔


だって


じゃあ
日本での展開は
いつ頃になるのか


この店舗では
買い付けがあるのか


そういった案内ははてなマーク


・・・・。


ないのねゲロー




入店まで20分待ち
入店して
5分もかからずキレましたもやもや



あっ
もちろんキレたと言っても
店内で大きな声出して
怒鳴ったり
他のお客様の迷惑になるような事は
していませんよ爆笑



対応した店員に冷静に
言ってやりました物申す



あなた、エルメスの社員はてなマーク
いつもそんな接客してるのはてなマーク
こんな応対じゃ買いたくなくなるわね



顔が引きつってましたネガティブ



ブログ見てると
必要以上に
販売員に気を使っていますよねオエー



欲しいもの出してもらう為なのか
良くわからないけど馬鹿みたい



担当の指名は
どうしたらいいのかなんて
指名したきゃすればいいのに爆笑



わたしは
この販売員から買い物したいと思ったら
電話で出勤状況聞いたり
お店で名指しして
買い物しますプレゼント
名刺もらったとかもらってないとか
関係なく



それは
エルメスでも
他ショップでもです




美容師の指名はするのに
何でエルメスだとできないのかなはてなマーク




ふーしーぎーダッシュ