昨日の件ですが…そう、通勤時間30分かかるのに「B店に出勤前にちょっと寄ってよ。その時話するから」と雇用店舗Aの管理者に電話で言われた話…。
いつもより20分早く家を出て、言われた通り出勤前にA店舗に寄ったんです。
管理者からの話は「本社からのお客様対応向上研修をB店で受けといて。タブレットで資料みて、タブレットで返信するだけだから。全員講習で終了期日が迫ってて、B店なら時間取れるでしょ。B店の店長には伝えてあるから」。
これだけ。要約してなくて、ほんとにこれだけ![]()
![]()
…。
電話で、その場で済む話じゃん……。
1分もかからない……
何のための「改めて」…
何のための「20分タダ早出勤」…
開いた口が塞がらない……![]()
![]()
![]()
若い子とそれ以外は態度の違うA店舗管理者。オバサンだからってナメてる?
本社にはお客様対応講習より管理者講習して欲しい……![]()
![]()
一晩考えても、面白くもなんとも無いオチでした…