午前中は近くの保育園の園庭開放へヒヨコ

初めての参加です

しかも初めてのプール遊び

水着も初めて着ましたキラキラ

最初はやっぱり泣きましたあせる

で、少しずつ水に慣らしていって

10分後には↓↓↓


bananamonさんのブログ-2010072310080000.jpg


楽しそうに遊んでいました

ホントによかった

嬉しいニコニコ音符

ついて来たお兄ちゃんはプールの脇で弟に水をかけたりして遊んでくれました

いつもお世話してくれて助かるよ、ほんとニコニコ

午後はお兄ちゃんが学校のプールへ

さっき出掛けて行きました

その後スイミングもあるのに疲れないかな

今日はすぐ寝るだろうな

トトロ録画しとかなきゃテレビ

今日は次郎の療育センターの日

昨日から夏休みの太郎も一緒についてきた

おもちゃがいっぱいあってあれやこれやと遊びまくりの兄アップアップアップ

「よっぽど物珍しいんだね」
って先生苦笑いガーン

・・・先生、それじゃウチでおもちゃを全然与えてないみたいな・・・

・・・て、あんま買ってやってないかシラー汗

次郎も今日はお兄ちゃんがいるせいか、いつもより元気だったな

普段の家にいる時の次郎により近かった様な気がする

先生に高速ハイハイも見てもらえたし

兄に頭突きをくらわす姿も見せられたし

よかったよかったニコニコ

SMAPのチケットチケット

当落確認の電話が
全然つながらな~いショック!あせる

朝からずーっとかけてます

電話の前を通りかかる度に
リダイヤル押してます

仕事から帰ってきた夫にも

「まだかけてんの!?

て言われました

早く聞いても後で聞いても
結果は同じなんだけど

やっぱすぐにでも知りたいよねニコニコ

ずっとソワソワしてますDASH!

どうか大阪でも
SMAPに会えますようにニコニコ