この夏は水遊び満喫しましたラブ


川遊びに

湖遊びに

ホテルのプールにラブ


水着を新調したお陰です。


水着を新調することで

来たくなって出掛けたくなるニコニコ


購入したのはこちらです。

全部ついてて、4000円びっくりマークびっくりマーク


水陸両用で使えるのでコスパ抜群ですびっくりマーク

めちゃ活躍してくれましたラブラブ



そして、水泳帽買ったけど、

日差しが暑くて結局被らず。


普通にキャップ被ってました。


今時、プールでもどこでも

皆、普通の帽子かぶってるんですねチュー


この夏、子供と水遊びの目標は達成おねがい


あとは息子がウォータースライダーをしてみたいと言ってるので、それに行くかどうか。

最近コロナ増えてきてるから遊園地系のプールは悩みどこ。


でも子供がしたいことは、

してあげたいし、迷い中ですうずまき


脱毛に関しては、

まだ生えてきたところが抜けます魂が抜ける

今は後側頭部ですねーもやもや

後ろがスカスカ


悩みないし、体調もいいのに、

何でなーーんネガティブ


まぁ前頭部は生えてきたので

帽子外してプールで泳いでも

パッと見は分からないかなと思い、

この夏の水遊びは参加出来たので、

良しとしようキメてるキラキラキラキラキラキラ


少しずーつ、少しずつ。