光線治療を受けて5回程経ちました。


週1で予約して行ってます。


最初、週1で行くのが苦痛だと思っていたんですが、予約できるキラキラというのがストレスフリーびっくりマーク


いままで診察券入れて2時間後に行って、

さらに1時間待つ、みたいな感じだったので、

皮膚科は一仕事って感じだったんですが、


待ち時間ゼロになりました笑い泣き


だから子連れで行きやすくなったびっくりマーク


そして、DPCPみたいな副作用なし。

施術時間は1分だし。

思い切って光線治療に変えて良かったですキラキラ


肝心の発毛に関しては、

すこーしずつ生えてきてるかなと。

これに関してはDPCPと比較できないんですが、とりあえず待ち時間や副作用のストレスからは解放されましたウインク


段々と照射量が上がっていって

前回は触るとけっこう痛くなりました。


そして赤くも↓

ちょっと強すぎたのかな!?

次回、要相談ですグラサン