ブロ友さんおすすめのこちらの本を読んで↓




まだ途中までしか読んでないけど笑い泣き


参鶏湯が身体にいいって知って、

その翌日から、

週1で参鶏湯食べてます目がハート笑


とりあえずすぐ行動ゲラゲラ


なんか身体にいいことしてるからか

調子がいい気がするびっくりマーク

プラセボ効果ニコニコ




先日、テレビで鳳蘭さんが、

「鶏ガラスープを飲んでたから元気」

っておっしゃってて、


やっぱり参鶏湯間違いない!!!!!!


てことで、昨日も友達とランチは

参鶏湯リクエスト(笑)


でも参鶏湯がなかったから

タッカンマリ!!


子連れで韓国料理は行きづらい、

食べれるものがないので、


参鶏湯はテイクアウトしたり

カルディや楽天で購入したり、

友達ランチには参鶏湯リクエストしたり。


とりあえず鶏ガラ試してますゲラゲラ


カルディよりこっちの方が美味しかった


値段も倍違うってことは、

鶏肉の質の差なのかな!?




いつまで続くか分からないけど、
とりあえず参鶏湯続けてみます笑

その前に全部、本読まないと笑い泣き