今日は暑かったですね。
久しぶりに宮ヶ瀬に遊びに行きました。


アスレチック系の遊具に飛びついた息子 


ちょっと前までは ママも来ておーっ! だったのに


一人で平気おーっ! と言われて少し寂しくもあり




日陰で帰ってくるのを待つことにしましたが、
暑すぎて待ってるだけも辛くて、結局ウロウロ付いて回っていました爆笑


あいかわ公園は、遊具も、水遊び場も、広場も充実しているし、すぐ近くに服部牧場も、宮ヶ瀬ダムもあるので、一日遊べて良いですね照れ



せっかくなので展望広場まであがってみましたが、中途半端な季節(しかも真夏日)に来る人はいないようで、息子と二人きりでした


宮ヶ瀬ダム