数日前、緊急の用事があってお母さんの職場に行った時に、お土産コーナーでこんなものを見つけました!!

 

 

水族館限定デザインのマステ*

しかもキティちゃんとタキシードサムのコラボ!

 

見つけた時はバタバタして買えなくて、後日お母さんに頼んで買ってきてもらったのです☆

 

1セットは写真撮るために先に開封したらしい(笑)

1セットしか頼んでなかったのにな(  ゚ ▽ ゚

 

 

 

 

 

ピンクのが特にかわいい♡+.

 

最近は水族館限定マステいろいろ出てるけどこれは知らなかったな~!

お母さんも知らなかったって言ってたw

 

この前の福岡限定ぐでたまマステと同じタイプで2巻で540円だからお買い得♪