前回のブログ「自分の人生を振り返る」で、過去の出来事や出会った人、場所、言葉から、この世界はメッセージで溢れている!

って衝撃を感じるぐらいの気づきが数日前ありました笑い泣き

 

そして、「想いの世界や見えない存在たちが分かって欲しいことを現象世界・・・つまり今ここ、を使ってアピールしてる!」って前提になった!!

 

今ここを見渡すと、フっと目に留まったものから、頭の片隅にあった疑問の答えや、さらなる疑問などを提示してくれているのが分かり楽しい・・・デレデレ

 

もちろん良いと感じる出来事ばかりではなく、嫌だと感じる出来事もあるけれど、その出来事を感情とともに観て「何を教えてくれてるんだろう・・・」と内観。

 

現実は自分が創り出したと思うと「こんな嫌な出来事を創った自分が嫌DASH!」ってなりやすいけど、基本的に現実を創ってくれている想いの世界の私は、「愛YES」が原材料だから、悪意は無いのニヤニヤ

 

システマチックに教えてくれているだけキラキラ

 

だから、何が起きても自分を責めないで良いドキドキ

 

この前、太陽光がさんさん降り注いで暑かったときに、木陰の下で一休みしたら、

 

「想いの世界から、この木陰が出来たように、今この瞬間の現象世界が現れている」

 

って想った。

影絵の世界みいたいな。

 

光を当てられた対象物は、光が当たった部分と、反対側の陰の部分が出来る。

 

よく、陰と陽は同じだけ両方ある。って言うけど、こうゆうことか。

太陽と月と地球の関係を想像したらわかりやすいかな?

 

でもちょっと違うから今度、絵に描いてみようニヒヒ

 

で、今の風の時代は陰陽両方を統合して生きるのが大事ってよく言われてるニヒヒ

 

もし統合の世界はどんなだろう・・・私にできるかな・・・って、思ったら、

 

目に映るものすべて愛のメッセージだから、受け取ろうって決めたら良いんだウインク

 

観ているのか観ていないのか分からないテレビは消して、暇つぶしのネットニュースを閉じて、一歩外に出てみよう音譜

家の中の人や物を観察してみよう音譜前提が変わればいっぱいお話してくれます!

 

すべてはメッセージだからキラキラ

 

 

ブログの題名の知里幸恵さんは「銀の滴降る降るまわりに、金の滴降る降るまわりに」

の冒頭分で有名なアイヌの方。

岩波文庫から出版。今日の新聞で、受け継ぎたい想いを感じたキラキラ

 

 

常盤公園では枝垂桜が今満開!きれ~!

 

チューリップの種類ってこんなにあったのってぐらい種類が豊富だった!!

 

わたし、かわいいでしょドキドキって一斉に訴えてくる!

 

 

 上野ファームで息子とデート!

 

〇のなかで立ち上がってますね~!

これもメッセージ音譜ありがとう!

 


三頭のライオンさんで三角形を作ってるキラキラメッセージありがと!

 


ノームの庭音譜見えない存在が住むところドキドキ

 

白い花とピンクの花がきれい!

 

 

星の形のお花たちが集まってたくさんのコミュニティーを創ってる!

 

YESの飯屋が増える予感流れ星

 


上野ファームの土地は、はるか昔の存在たちと一緒に遊べるとこかもしれません音譜


 

朝のそらには黒龍さんだキラキラありがとうございますドキドキ