こんにちは!北海道はいいお天気ドキドキ

毎日、雲が話しかけてきます音譜

 

 

裏返しでこっちを見ている龍さんドキドキ眼がかわいい音譜

 

 

 3月に、シンクロにつぐシンクロで繋がった宇宙仲間の3人。

 

月に1度、ミーティングしてそれぞれの経験と気づきをはなしてますデレデレ

 

そのミーティングの中身が濃すぎてね・・・

 

必ず、一人では出てこなかった自分に響くワードが何個か出てくる!

 

家に帰ってから内観タイム。きなさんの記事を読み返して府に落とす。

 

これぞYESの飯屋!もう開店前から大盛り上がりニヒヒ

 

三月からの濃密な時間で、自分のことが段々わかってきた。

 

なぜ、この人生を送ってきたかが

 

過去の人生の伏せん回収をしていくと自ずと視えてきて・・・

 

潜在意識からその奥の集合意識に焦点を合わせると、たくさんの陰の存在たちが見つけて欲しくて待っていた笑い泣き

 

ず~っと待っていたんだねキラキラ

 

私の現象世界はおかげ様のおかげと、見えるもののおかげの両方が仲良くセットで出来上がっていました!

 

このことが府に落ちると、「想いがさきで現実が後」が現象世界のカンペ(シンクロ)で教えてくれる音譜

 

見えるものすべてに自動運転で感動する。

(そうならないときもまぁあるけどねニヒヒここは、それを楽しむために来てるんだこともわかってるからOK!)

 

今は、現れたものをしっかり受け取っていこうドキドキって思っていますセキセイインコ黄

 

 

鳥さんの雲音譜

鳥雲を見て、そのすぐ後に大きな鷹か鷲が

道路の真ん中で休憩していたセキセイインコ黄

お陰様と現実のコラボが嬉しい音譜

 

 

上川神社で蝦夷リスさんが「写真撮って!」と駆け寄ってぃた!!

かわいい~ドキドキ

 

 

お花が綺麗でうっとりドキドキ

 

 

ここんとこ毎日、日輪でてるドキドキ

 

 

境内の道も陰陽統合だキラキラ