段々になったお皿に盛られたケーキやサンドイッチ・・・

 

どなたかのブログなどで写真で見ては憧れていたのが・・・

 

ついに目の前に!

 

じゃーん!!アフタヌーンティーラブラブ

 

 

もっりもり!!

 

旭川の紅茶専門店ライフ・ラプソンさん!

 

一年前に学んでた講座で知り合った方々と一緒に行ってきましたウインク

 

このタワーとポットの紅茶セットで1800円ぐらい!

 

息子に写真を見せたら、「ぼくもいきたい!」

 

そ~だよね~ニヒヒあなたのお誕生日に、サーティーワンのアイスケーキにするか選択してちょ!

 

 

今回、みんなと話をして刺激いっぱいもらったな!

 

 

これはヨガ教室の前に行ったお蕎麦屋さんで爆弾そば。ねばねばしまくりでおなかがふくれた!

 

この後の体感ヨガがハードで膨れた胃袋が邪魔だった・・・

 

 

去年の今日は、バレー仲間と東京旅行3泊してたんだよな・・・

今思うと、ギリギリなタイミングだった。

 

この1っか月後にはディズニーランド休園。

 

今度みんなで旅行に行ける日はいつになるか分からないけれど、

今できること、楽しめることにアンテナ張っていくぞ~ニヒヒ

フュージョン!

 

ベージュトリオ!