二か月ぶりのブログ更新です!

 

前回までGOTOや市町村割であっちこっちの温泉にお泊りしていたのですが、

 

11月中旬から感染者が増えたので大人しくしておりました真顔

 

1月に予約していた芦別スターライトホテルも泣く泣くキャンセル・・・

 

12月にはバレーの練習もできなくなり、悶々としながらお正月。

 

もう食べる楽しみしかなくなって、銀だことピアードパパとマクドナルドの福袋で発散!

 

 

銀だこ~!年内いっぱい使えるからうれし~ニヒヒ

 

おっと、題名のおうちのことはね、

 

 

これ!!1階の。

 

家の中にハンモックを付けたのですニヒヒ

 

 

この金具を、太い柱にガッツリつけてます。

柱の場所を調べる器具、家の設計図を見て慎重に設置しました。

落ちたらやばいからね!

 

 

1階と2階に一か所ずつ音譜

 

二階のハンモック。

ゆらゆらしていたら眠くなる~デレデレ

 

自立式のハンモックもあるけれど、なんせ床にあるからじゃまくさい!

 

でも壁掛けなら片付けるのもらくちんでいい!

 

夏の暑いときは涼しくて寝やすいらしいです音譜

 

今年の冬は冬まつりもないし、家にいることが多いから居心地よくしてこ~ウインク

 

 


 

 バトミントンで遊んだ帰りにいったお蕎麦屋さん「菫」さん。

かき揚げどんもお蕎麦もおいしい!


 

ともちゃんがたべた、ゴボウ天そば。ゴボウの量がすごい!


 

「菫」はカフェのメニューが豊富でお安い!

食後のデザートに注文したぜんざいがまたおいしくて、これで300円!

 

大満足だったので、今度はヨガの帰りにみんなで行くぞ音譜


 

で、ほかの日にはベビーフェイスプラネッツのオムライス!

 

おいしかった~!

 

冬休みに動物園へ。お父さんライオン。

 

アムール虎さん。

 

 

雪の村でラーメン!550円!

 

 

 

いつもの六花亭でビーフシチュー!860円!

 

ビーフとタンと、選べます!

熱々でグラグラなので一口目に要注意!