土日は新得の屈足温泉レーク・インでゆっくりしてきましてきましたデレデレ

https://www.lakeinn.jp/

 

 今回はGOTOを使わないで、新得町の知っトク割を使ってほぼ半額でお泊り!
 
ここは周りには牧場ぐらいでなんにもありません。だから超静か!
夏はサホロリゾートも近いし、ラフティングで遊べる。いまはシーズンオフだから、ただただ自然を満喫・・・
 
 
紅葉はもう終わりかけていました。
2週間前が一番見頃だったかな~。
 
 
この紅葉の木は私を待っていてくれたニヒヒまかっかでキレイ!!
 

HPより。

泊まったお部屋は和洋室!ひろび~ろ音譜

 

このホテルは和室だとトイレ共同になるので、子供がいる家族連れには、トイレ洗面付きの和洋室がおすすめ!

 

ただ、Wi-Fiが弱めなので、夕方から夜は動画とか見れなかった。

 

と、なると暇になった息子はメモ紙に手紙を書いてくれたり紙飛行機作ったり音譜

 

うれしい誤算ラブラブ



 

夕食はこれ!

豚肉が柔らかくてジューシーちゅー筍ご飯も天ぷらもおいし~笑い泣き

 

ボリューム満点で食べきれない!

 

小学生の息子も同じもの!子供料金なのに!大食いの息子はほぼ完食もぐもぐありがた~いラブラブ

 

新得町の知っ得割で泊ったから、ソフトクリームのサービスもあっておなかポンポン!

 

温泉には3回入って、ハロウィンのブルームーンで月光浴満月

 

朝は野鳥のさえずりを聞きながらと、地球のの恵みをしっかり味わってきました!

 

今回マイ枕を持っていったんだけど、持って行ってよかった!

 

私は低めの枕じゃないと寝た気がしなくて、いつも不眠だったの。

 

使い慣れた枕最高!短い時間しか寝ていなくてもぐっすり寝れた~笑い泣き


 初めて泊まった屈足温泉は、静かな環境でのんび~りしたい方オススメ!

 

帯広までも近いし、十勝観光もできます!

トマムも1時間しないで行けるかな音譜

 

使い勝手いいですよ!

 

さ~て、つぎはどこに行こうかなニヒヒ

 

道民限定の割引。まだまだあるので、

またブログにのせますねウインク

 


 

いつもの六花亭でイチゴパフェ!


 

200ポイントたまったので、サラダボウルに交換!!


 

チーズケーキと三余餅!