みなさんはGOTOトラベルは使ってみました?

 

うちは、運動会の振替休日を使って、宿泊当日に予約してGOTO使って泊まってきました!

 

http://www.starlight-hotel.co.jp/

 

満天の星空を堪能するおふろcafeリゾート 芦別温泉スターライトホテル【公式】

 

HPより

 

 

このホテルは無料で体育館使えるし、温泉は無料泥パックしながら入れるし、すっごくいい!

 

漫画の種類も半端ない!

家族みんな気に入りすぎて、1月にも予約しましたニヒヒだって、三人で15000円なんだもん!

あと、GOTOの登録がめんどくさい、パソコンもスマホもないって方は、芦別割ってあります。

 

大人一人宿泊費からズバリ5000円引き!

お土産1500円分もついている!

 

GOTOだと、地域共通クーポンを含めて半額だから、一万円以下の宿泊料金なら、こっちのほうがお得だね!

 

地域共通クーポンって、泊まった日の前後しか使えないし、使えるお店も限られているから

ずばっと半額になっていると嬉しいニヒヒ

 

 

 

私がホテルに電話したときは、まだまだ残っていますと言われたけれど、行くって方は早めに予約を!

 

 

芦別の近くには三段の滝があって、そこでマイナスイオン浴びるのがいつものコース音譜

 

 

今年は水が少ないね。

春の雪解け時期だとすっごい迫力なんだけど。

 

 

岩の上から4本の木が絡み合ってる!

 

ここ、私の中ではパワスポです!

 

滝の後は、夕張の温泉スタンドへ!

 

なんと、行った数日前にお湯が出なくなっていた!ショック!

ポリタンク持って行ったのにゲッソリ

 

 

こんなかんじで、芦別夕張の旅でした!

 

また、道内お得な割引をブログに載せますね~デレデレ

 

 9月から、バレ友とヨガ教室に通っているんだけど、教室が1時半から。

 

そうなると、ランチにもいきたくなる!

 

本格韓国料理、コリアナでビビン冷麺!

 

こっちも冷麺!

 

 

毎月20日のみのキンパ!前日までに予約してね。

 

このキンパ、とってもおいしくて、息子がハマった!

 

チジミも、石焼ビビンバもおいしいよ!

この前に見た素敵なお空!

 

美しい!