一か月ぶりに更新です!バイトが復活して、なかなか書けず・・・

ってのは言い訳で、前回の記事の続きがなんか書く気にならない。。。

 

頭のなかで感じたことを言語化するのが難しくて・・・滝汗

なので、しばらくお待ちをウインク

 

 

話は変わって、

旭川の雪の美術館が6月末で閉館してしまいましたえーん

 

心の勉強仲間とバレ友と、近いうちに三回目のお姫様に行きたいね!って話していたやさきに、

新聞で2週間後に閉館すると知りました。

 

なのでいそいで4人分予約!

 

閉館が決まって、たくさんの予約が殺到したのか、かなりの混雑していた~。

 

短い時間での撮影タイムでしたあせる

 

 

4人でパチリ!

みんなきれいなお姫様デレデレ


 

ひとりでパチリ!

バレ友ともちゃんの撮影がうますぎてびっくり!

 

プロに撮ってもらったみたいにきれいに撮ってくれたキラキラ

 


 

これは去年の写真!ブーケトスしてるイメージだったかな・・・腕がたくましい!


 

これは2年前!5人で変身!

こんなに楽しい姫体験ができる雪の美術館が閉館なんて、旭川の損失だ!!

 

はやくまた再開してほしい!

 

こんなに毎年ドレス着て、もういいってならないの?って聞かれたけど、ぜんぜんならない!

 

なんでかな~って思ったら、思い出した!

 

小学生のとき、よくシーツかぶってお姫様ごっこして遊んでいたんだ!!

 

そして、社会人になってもコスプレ大好きで、

20代はゲームセンターにあったプリクラコーナーに

貸し衣装(メイド、ポリス、チャイナドレス、セーラー服、金髪ズラと小道具満載)

があって、そこで友達とかたっぱしから着まくってプリクラ撮ってたハート

京都旅行では芸子さん体験したし、ディズニーでは、カントリードレス着たニヒヒ

チャイナドレスを着て飲茶が食べれるお店にも通った!ちなみに男子用にはブルースリーがあったニヒヒ

 

それに、顔はめパネルがあると素通りできない!絶対はめる!

 

 

 

あ~!もし今、自分のお店やるとしたら、コスプレ専門店!

男のひとが女装してもいいし、その逆もあり!だれでも、好きな恰好して遊べる場所イエローハーツ

 

自分のために、自分の大好きな姿に変身できる場所!

 

素敵な場所で撮影できたらさらに楽しいキラキラ

全力で大人が遊べる場所を創るのが夢だキラキラ

 

妄想がすすむ~ニヒヒ

 


 

昨日は六花亭でハヤシライス!

タケノコ入りで歯ごたえあり!


 

べりーのケーキ!

マンゴーケーキ!

 

イチゴパフェ!

 

 

マッシュカフェのパンケーキ!

 

帰ってすぐ真似して作る!



 

できた~!ふわふわになった!

 

 

 

ベランダ焼肉のしめは、とうきびとたこ焼き!