先週コロナの影響で、息子の学校が2月27日から3月4日まで休校が決まっていました。

 

27,28日は旦那が有給を取って、私はバイト。

でもそれ以降はどうしよう・・・休校も伸びるかもしれない。息子一人のお留守番。

 

2~3時間は経験あるけど、

「6時間一人で留守番いける?」と聞くと

「やだ・・・アセアセ

「そっか・・・」

 

う~ん、と悩みつつ、職場の上司に相談。

 

そしたらありがたいことに、

「12日まで基本的には休みにして、来れるときは来て。電話連絡なしでいいよ。

シフト入れてない日でもいいから来れるときだけでいいよ。仕事はなんだかんだあるし」

 

な、なんと優しいお言葉笑い泣き

 

ありがたすぎて、普段は土曜日は絶対出ないのに、

 

「土曜なら旦那居るし、出掛けれないし仕事出ます!」

と、口走ってましたニヒヒ

 

本当にありがたい!

 

と、ブログ書いてる今、学校から一斉メール・・・滝汗

 

「3月25日まで延長」

 

オ~ノ~チーン

 

でも、感染を広げないためにね・・・

 

息子の児童デイもずっとお休みかな滝汗

 

お休み中はお菓子作りでストレス発散!

 

昨日はアイスクリームケーキ、菓子パンを作って食べてニヒヒ

バターと砂糖の消費が凄い!

 

休み明けの私の体がどんな変化がおきているか!乞うご期待!

 

 

 

ディズニーランドも今はお休み中ですね。20日前は楽しかったな~。

 

思い出写真のせとこキラキラ

 

旅行中はずっと晴天!

 

 

ベージュトリオ!

 

何のキャラか知らないけど、被ってみた。暖かい!

一番前に初めて乗ったら、水しぶきでベチャベチャになった!

 

ディズニーではメリゴーランドにも乗れちゃう!

 

閉園間際に、ホーンテッドマンションに駆け込み、なんと貸切で入れた!

 

 

チームラボで滑り台!子供心は忘れない!

 

 

オラにパワーを!元気だま!真剣!

 

 

3泊お世話になったホテルのフロントマンさんと写真!

 

チェックアウトのときの会話で、なんと彼女が同じ市の出身って分かりびっくり!

 

おまけに、うちのメンバーの友達の友達だった!

 

日本せまいな!

 

 

東京に行った本当の目的はこのためだった・・・ニヤニヤ