高校生からチャゲアスを聞き始め、20代に2回コンサートに行き感動した思い出キラキラ

 

2年前に札幌でオーケストラとコンサートしたと新聞で知り、

「おー!復活した飛鳥の生の声を聞きたい!」

と、猛烈に思っていたの。

 

で、去年10月に札幌に来ることを知り旦那に話すと、「俺も行く!」

となり、息子は札幌のおばーちゃんに預けて夫婦水入らずのおデートしてきましたウインク

 

せっかく大通りに来たのだからと、シンセサーザーコレクターの旦那はパルコの島村楽器へ。

18万円のローランドのシンセサイザーを「ほしい・・・」と眺める滝汗

 

しかし、車乗ってきてないから、おきらめて、

味の三平でラーメン食べるラーメン

 

その後初めての芸術文化劇場。

 

三階席に一番前だったんだけど、高所恐怖症の旦那は腰が引けていたニヤニヤ


始まる前にロビーでくつろいでいたら444が!

 

5時に開演!20年ぶりの飛鳥はやっぱり飛鳥で・・・笑い泣き

かっこよかった!新曲から懐かしい曲まで3時間びっちり楽しませてくれましたキラキラ

 

アンコールのときのプライド・・・最高だった酔っ払い

 

旦那は、前日ウキウキしすぎて寝れなかったって言っていたから、コンサート中に寝るかと思ったら、ずっとオメメパッチリ!

 

「エネルギーが凄くてずっと飛鳥を凝視してたわ」だって!

 

私のほうが途中、ウトウトしてた滝汗

 

そんなんなっても、やっぱり生ライブは好きだなハート


 

帰り道で見たテレビ塔がキレイだった!

 

 

昨日はスケート日和!少しずつ進歩している息子!

 

今日はスキー頑張るぞ!