1ヶ月以上、放置していたブログ、やっと書く気になり更新ニヒヒ

 

12月はうちのインターネットが事情が光に変わり、パソコンも変えたり。

 

なんとなく落ち着かず・・

 

息子のクラスが冬休み直前に学級閉鎖(本人は元気)になったし、予定変更のことが多かった!

 

 


 

息子にはサンタさんがレゴを持ってきてくれました音譜

完成には3日かかった!

 

年末は沼田のほろしん温泉へ!

ここの温泉は、体育館があって、バトミントンや卓球ができる!道具持ち込んでバトミントンしてきましたウインク

ホームページの写真借りました。

ネットも張ってあるし朝も夜も出来るのキラキラ

 

お料理は丁寧に作られていて美味しかった!

 


 

バイト帰りにいつもの六花亭!

サンタのケーキは中にイチゴムースが入っていて美味しかった!

アップルパイはサクサク!


 

バレーチームの忘年会!デザートはワンコ!


 

年末にあった、混合9人制バレーの試合後、みんなでおしゃれカフェへドキドキ

 

新しい形のパンケーキだった!

 

ちなみに、初混合試合だったんだけど、初めましての殿方と同じチーム。ハイタッチにドキドキデレデレ

 

相手チームに、現役終ったばかりの女子高校生がアタックをバッコンバッコ決めていて、それをみてワクワクメラメラする私ニヒヒ

 

気持ちは張り合って、やられたらやりかえす!

負けちゃったけど、個人賞いただきました!ありがたや~笑い泣き


 

うちの横をきつねどんが通る!なかなか良い毛並みキラキラ

 

2020年、今年もゆるく更新していきます!