一週間前のお誕生日に東京一人旅行ってきました!

 

2年ぶりの飛行機にドキドキ!羽田に着いて、どこに向かうか分からずドキドキ!

 

やっと京急線の乗り場に着いて、あやうく別の電車に乗り間違えそうになり冷や汗!

 

東京在住の友達との待ち合わせに20分遅れ到着滝汗友達に会った瞬間、心底ほっとした!!

 

おっと、これからターミネーター観にいくので、とりあえず写真だけ載せてあとで続きを書きますニヒヒ

 

・・・ただいま~!

ターミネーター観てきました!!

28年ぶりのサラはかっこいい69歳になっていた!T-800のシュワちゃんも無敵のじいちゃん!

内容は2のときよりアクション満載!ずっと肩に力が入ってまばたき忘れて凝視してたニヒヒ

 

おっと・・・東京のこと書くつもりが脱線アセアセ

 

 

 

今回、東京に来た目的は「龍の日」で、SHINNGOさんとドクタードルフィンの講演を聞くこと!

で、1泊2日の24時間東京滞在スタートハート

 

最初は5年前に東京にお引越しした、高校時代のお友達とランチ音譜

 

彼女は東京でいろいろ縁あって、今はヨモギ蒸しセラピストで、オルゴナイトも作って他にもいろいろ活動中!

 

そんな彼女に、ここ1年のことをだだ~っと話す・・・そして、お互いをたたえあうニヤニヤ

 

いい時間っだった!友達に会うために今回来たのか!?って思うほど楽しい時間だったキラキラ

 

二時すぎにお別れして、ドクタードルフィンの講演会キラキラ

 

 

おもしろかった!

あ!SHINGOさんの講演会の写真撮ってない!

サインしてもらったときだけ、前の人に頼んでとってもらったのみ・・・チーン

 

講演会では、私のブログを読んでくれてて

「これたんだね~音譜」って言ってくれたのでヒャッホ~ってうかれた笑い泣き

 

龍の魔法も目の前で見れて感動キラキラ

 

講演会終って、サインもらっていざ次はスカイツリー!

 

一人でスカイツリー!!まわりはカップル、家族連ればかり滝汗

 

周りには寂しい女に見えたかなニヒヒ

 

近すぎて写らん・・・

 

首が疲れる・・・

 

 

エレベーターのなかは秋の鳳凰キラキラ

 

 

高い場所!

薄曇りで遠くまでは見れなかったけど360度キラキラしてる!

 

ここで、息子からお休みコール。

「寝るからおまじないしてうーん

 

「え!7時だよ!?もう寝るの!?おとうさんは?」

 

「ネタ・・・」

 

「まじが・・・早いね・・・んじゃ、おまじない言うよ~。良い夢見れるよ音譜お。や。す。みドキドキ

 

おまじないは毎晩の儀式で、怖い夢を見たくない息子のための習慣ウインク

 

 

 

次の日は朝8時にチェックアウトして浅草へ。

スカイツリーから見た隅田川付近を散策音譜

 

 

屋形船!のってみた~い!

 

雷門!月9ドラマ「シャーロック」で、かならず出てくるんだよねニコニコ

 

13年ぶりだ!

 

今回のお誕生日一人旅、感想は・・・

一人でも楽しめた!

 

次の東京は総勢8人の大所帯観光!どんなことになるのかワクワク楽しみデレデレ

 

 

東京前日に行った、深川市の中華屋さん。

 

柱に金龍さんラブ

 

 

 

いつもの六花亭カフェドキドキ

SHINGOさんのブログのサインコーナーに私、写ってたニヒヒ