この前のお休みに、北海道で一番高い山の旭岳に行ってきました!

 

旭岳のホームページはここをクリック!

 

 

 七月に羊蹄山、八月には利尻礼文に行ったので今月は旭岳に!

 

この、トライアングルゾーンを制覇!!

「最北」にしかない、ゆっくりした時間…雄大な北海道の「食」や「景色」たちがあなたを魅了します。

 

行った日は、秋晴れ!

 

日本一早い紅葉が見れる大雪山。

この日は少しだけ紅葉していました。

 

 

雲がキレイで、近い!

 

 

 

横になったけど、姿見の池に写る旭岳キラキラ

 

 

鏡池。

 

 

蝦夷りんどうハート

 

 

ロープウエイの姿見駅。

 

今回、三年生の息子には頂上まで登るのには難しいと思ったので半分だけのハーフ登山ニヒヒ

 

黒岳は1年生のとき登ったけど、旭岳は岩の質が違うからもっと体力つけてから。

 

でも、五年生ぐらいにチャレンジさせたいな~ニヤニヤ

 

この写真は二年前の9月末の黒岳。

二年前の黒岳は紅葉が凄かった!そして虹が!

 

 

大雪山の帰りに忠別ダムの七色の噴水へ。

 

この日は午前中なら虹が見れたらしい。

 

近くに忠別湧水があります。

 

 

2013年10月14日の旭岳は真っ白!

 

2歳半の息子がかわいすぎ!親ばかニヒヒ

 

 

なつかし~!この頃から、動きがぎこちないと気になりだした頃っだったな~。

 

なんだかんだ悩みもあったけど、かわいくてかわいくてハート

 

かわいいついでにハート

 

旦那も私も登山にはたくさん思い出がある。

 

旦那はとくに山の神様に助けられた不思議体験も。

いつかブログに書こうかなニヒヒ

 

 

先日、通勤途中で見た日輪キラキラ

 

 

仕事帰りのお一人様お茶タイムハート

グレープフルーツのケーキ!さわやか~ドキドキ

 

 

イチゴミルクケーキ!

六花亭はケーキが200円台で嬉しいお値段!

毎週、新作が出るので通うのが楽しいの!

 

 

「おっさんずラブ映画」の画像検索結果

 

おっさんずラブ

観てきました!

 

笑った~笑い泣き

サウナのシーンのバカバカしさが最高に大好き!