昨年に引き続き、今年もやってきました!

お姫様体験ドキドキ

 

旭川 雪の美術館

 

前回は4月の吹雪の日で、他のお客さんが居ないお陰で、平均年齢45歳五人、

ゆっくりドレス選びから撮影まで時間を気にせず楽しめました音譜

 

しかし、今回は7月!想像以上にお姫様体験する方が多く、さっさと選んで撮影してくださいねニヤニヤって雰囲気アセアセ

 

まぁ、去年の経験でスムーズに進み1時間ぐらいですべて終了!

 

やっぱり楽しかった!!

 

今回は、バレ友3人音譜みんな筋肉もりもりキラキラ

 

 

私、手袋わすれて日焼けがひどい!

 

 

うちのキャプテンに、横から見たらステキっていわれた・・・

 

え・・・それは正面だと・・・真顔

 

棺おけに入るときは横むきだな!

 

 

これは去年の!

みんなかわいい!

 

来年ももちろんやる予定!スタイル維持と顔面維持がんばるぞニヒヒ

 

 

撮影後のお楽しみは、スイーツキラキラ

 

 

Nちゃんからもらった柳月のお菓子ラブラブいつもありがとう!

 

 バイト帰り、お腹が空いて一人で六花亭でホットケーキ!

 

シロップもバターも大盛りでうれしいドキドキ

 

 

今回のお姫様体験が終って、まじまじ写真を見るとなんか目が小さくなってる・・・

 

なんか、ほっぺもたれているゲロー

 

普段、自分の写真をまじまじ見ること無いから、こんな時じゃないと気が付かない滝汗

 

その日の夜からリフトアップの方法検索!

来年にむけて今からやるぞ~!!

 

話は変わって、映画「天気の子」を観てきた!

 

https://www.youtube.com/watch?v=VGksHFs04Rc

天気の子の予告

 

天気の子

おもしろかった!龍がかっこいいのキラキラ

 

で、終ってからお留守番の息子のためにポップコーン売り場に並んでいたのだけど、

横にいた女子が、私の持っているスカートとまったく同じものを履いていらっしゃる!!

 

ピンクのストライプ。色も同じアセアセ

 

今朝、履こうと手にとったけれど、ハデかなぁ~と思って違うスカートにしていて良かった笑い泣き

 

服のシンクロって結構あるな~!ポロシャツ、パーカー他いろいろ・・・

 

気恥ずかしくなるんだよね・・・滝汗