年末に注文していたザ・ソースがキターキラキラ直筆メッセージが入っていて嬉しいラブラブ

 

 

今日はお仕事休みだからゆっくり観よーっとデレデレ

 

 息子の学校が始まって、ゆっくり自分の時間を作れるようになりました。

 

学校ありがたい!毎日の宿題で、イライラすること多々あるけれど元気に学校行ってるから

だよな~。

 

息子よ、ありがとう!!

 

3才からスケートやってるけれど、いまだに三角コーンが手放せないアセアセ

 

 

スキーは、得意げにボーゲンで滑るニヒヒ

 

 2月はイベントがたくさん!冬まつりでは、みやぞんが来る!

 

観たい!けど寒い!悩ましいニヤニヤ

 

今回の雪像は60周年の歴史を刻んだ大雪像参上!だってキラキラ

龍に鳳凰もいます!

 

私はほぼ毎日、お祭り会場のそばを通るので、造っている様子を見れますウインク

 

今年のは細かくて大変そうだな~ニヤニヤ自衛隊さん、頑張って!

 

去年の冬まつりのことブログに書いていた!

懐かしい音譜