インフルからの復活!

 

今日は一ヶ月ぶりに仕事してきましたニヒヒ

 

ただでさえがっつり冬休みもらっていて先週木曜に、仕事始めだ~音譜と思っていたらインフルで欠勤タラー

 

おまけも付いて、長い長いお休みもらってました。

 

 

私が働いている会社の名前は、言い方をちょいと変えると、「感謝の道」ってステキなお名前です。

 

そして、メインで売っている商品名が「白と黒」。

 

去年、陰陽の統合の感覚がぶわ~って体を走ったときに、

 

あ・・・会社の名前、商品でサインもらってた!って気がつきました。

 

働くきっかけは、一昨年 友達の紹介で、

「人が足りないから短期で都合の良い日にちと時間だけで良いから来てほしい」

って言われて。無職だった姉も誘って働きだしました。

 

そこから、短期ではなくて長期になり、変わらず都合の良い日だけ働かせていただいてますラブラブ

 

自分が求めていた働き方だったので本当にありがたいキラキラ

 

今の環境をじっくり見てみると、ありがたいな~って思えてきた・・・音譜

 

こう感じるのも、体調がよくなり、好きなものを食べれて、のんびり過ごす時間もあるからこそだな~デレデレ

 

ありがたや、ありがたや・・・ちゅー

 

 

今週末から、層雲峡で氷爆祭りが始まります!

 

とっても幻想的な氷の世界ラブラブこんシーズンも行ってこようっとウインク

 

 

 

花火

たびらいさんから写真かりました。

 

 

 

 

インフル明けのお祝いで、イタリアン!

おいしかった!

 

今年の工作は、

「マイクラの世界」

紙粘土でマイワールド炸裂!!