年末から、ずっと放置していたブログ・・・

 

旦那の仕事が昨日から始まって、通常モード(まだ息子冬休み中だけど)になってきたので久しぶりの更新!

 

年末は札幌の旦那の実家に2泊してました。

 

そこで惨事が!

 

息子がソファーの手すりに座っていたら、手を滑らせバックドロップで床に落ちましたガーン

 

そのときに肩から腕を打ちつけ、イタイイタイと号泣ゲロー

 

大晦日の当番病院に駆け込み診察。レントゲンでは骨に異常は無かったのでたぶん打撲、捻挫かな~真顔

 

一週間たって、今も腕を前に出そうとしませんタラー

 

長いお正月休みはゲームばかり・・・

 

本当はスキーに行ったり、かまくら作ったりしたかったのに~えー?

 

ってモヤモヤブルーになっているのは、息子ではなく。。。私だけ真顔

息子本人は大好きなゲームとユーチューブ三昧を楽しんでいます。

 

今回のこの怪我で、頭を打たなくて良かったな~とか、骨折れてなくて良かった~とか、最初は思うんだけど、

 

息子のゲーム姿にむしょ~にイライラして真顔

 

そこを掘っていくと、自分の思い込み不安とか、なんやらかんやらに気が付く。

 

息子の体幹を鍛えるため、2ヶ月前から毎日続けている腹筋をやらなくなるんじゃないか・・・

 

息子のスキー遠足のためにスキーに連れて行きたいのに練習できない・・・

 

ゲームしすぎて依存症になりそう・・・

 

とか、根拠のないことや未来の不安でエネルギーを消耗ゲロー

 

わかっちゃいるけど止められない・・・

なっかなかスッキリいかんもんだ。

だって人間だものニヤニヤ

 

そんなときは、この自分満たしがたりてない!って旦那に言って、

 

私の食べたいものを外食ハート

 

風月のお好み焼き星

生地のせたばっかり!美味しそうにみえないアセアセ

 

 

高砂温泉でラーメンハート塩野菜ラーメン

 

とことん自愛していこ~ハート

 

そんな昨日は、大きな彩雲!

車の中だしスマホでは色が見えないけれど、肉眼ではと~ってもキレイでした!

 

自愛するといえば、私の場合はライブ!!

 

年末にお友達から、星野源の札幌ドームのチケット当選した~!一緒にいこう!と、ラインが笑い泣き

 

生源ちゃんに会える~キラキラどっきどっきわっくわっくハート