私がハッピーちゃんを知ったのは、三年三ヶ月ぐらい前。

 

バレーの大会の三日前の満月の日に、偶然ブログを見つけて、そのとき

三日後引き寄せ日記のことを知りました。

 

で、優勝を引き寄せたい!って思ったわたしはハッピーちゃんのブログを最初から読んで

実践!見事その大会では優勝しました笑い泣きそこで、引き寄せは本当だ!って体験から信じました。

 

その大会から1年間は幼稚園の行事や、ママ友と遊んだりバレー励んだりと、今思えば

かなり陽にばかり偏ってました。

 

よくよく考えれば、陰を見たくなくて陽に偏っていたな・・・アセアセ

 

でも、陽に偏ればバランスがくずれる。

見事に膝の怪我、

子宮をとるまで酷くなった子宮内膜症と、

陰部分に向き合わざるえない状況になりました。

 

大好きなスポーツが出来なくなったとき、ふとハッピーちゃんのブログを思い出し

一年ぶりにがっつり読み込み、引き寄せの法則を勉強しよう!と、エイブラハムの本やザ・シークレットを

買ってお勉強しました。

 

ブログを始めたきっかけも、ハッピーちゃんのDVDシェア会に参加にたくてハッピーちゃんのコメント欄で知り合った

宇宙仲間さんと連絡を取りたくてデレデレ

 

それから2年、ブログを通して知ったことのお陰でいろんな気づきがありました。

 

だからブログを始めるきっかけを作ってくれたハッピーちゃんには本当にありがとうハート

 

新しい出発のとき。

 

これからの竹腰沙知智さんの活躍が楽しみすぎる!!

 

 

 

 

DVD THE SOURCE

 

買いました!届くのが超楽しみ!

 

ここから追記

 

とうとうハッピーちゃんのブログが消えてしまいました。リブログもさようなら・・・笑い泣き

 

下の写真はハッピーちゃんとは関係ないけど、

6月に行った旅行で撮ったやつ。

 

 

 

これは屈斜路湖でとった龍の祠。最初に撮ったものはなぜかぶれてる・・・

 

 これは、五分後。ぶれなてない・・・同じスマホで撮ったのに不思議キラキラ

 

なんか載せたくてね~照れ