先週金曜に初めて遠隔ヒーリングを受けてみました。

 

その二日前に、LICAさんのブログに

「何か初めてのことにチャレンジしてみて!」

と書いてあったので何かな~と考えているときに

この松本綾子さんの記事を読み、そのときの「いいね!」の数が99で、

私のポチで100!なんか、これかも!?って感じ、直ぐ申し込み、

すぐ郵便局に走りました。

 

 

で、実際受けてみてた感想を・・・デレデレ

 

ヒーリングの時間は起きていたのですが、べつだん感じることなく眠くなったので、

15分ほどで寝ていました。

 

朝起きて、よく寝てスキッリ!

特別感じなくてもきっと潜在意識に響いてるんだろうな~と思い、

家族で温泉旅行を楽しんだりしていましたキラキラ

 

しかし、変化は実は起きていました!

 

なんと私ではなく旦那に!

 

月曜の夜に旦那が神妙に語ったことは

 

「昨日(温泉から帰った日)の夜

9時半頃、メンタリストDAIGOのユーチューブを聞き流していたら

突然目の前に玉虫色の龍の顔龍現れた。

しっかり起きていたから夢じゃない。前にみたインナーチャイルドらしい光る子どもと

同じで、4秒くらい現れて消えた・・・。びっくりした。ツノもあってまちがいなく龍龍!」

 

て言うじゃないですかポーン

 

そして、

「金曜の夜中には

誰かが部屋に来たんだよね。足音が聞こえて気配感じた。

怖いとかなかった」

 

私、ヒーリングのこと、旦那には黙ってたんだけど、これを聞いて、

 

「実はグランドツリーヒーリングを受けていて、誰か来た時間はヒーリングの時間だったかも!

あなたも受け取ってたん!?おもしろ~!

 

あと龍は、そのヒーリング効果と十勝岳(活火山で噴火口近く望岳台)まで行ってきた効果かも!

タイヤが埋まりそうになりながらも到着!だ~れもいません!

 

温泉宿では、お気に入りのシンセサイザーセット持って行って、作曲したりして遊んでいたから、

もともと付いていてくれた龍さんが喜んで、玉虫色に光って姿みせてくれたんじゃないの!?

って話しました。

 

 

 

旦那はそれほど龍に興味なくて、私はもともと龍が好きで、

去年10月に黒岳で龍さんを感じる出来事があったんだけど、

目の前に顔がで~んって

うらやましすぎる!!

 

いやはや、秋からいろんなことが起きております。

 

このことの前に、旦那は半年前から習っているピアノを辞めたのですが、

ネガティブな気持ちから気づきを得ていました。

心の成長は視えない世界からの応援がくるのだな~っと思いましたブーケ1

 

 

今回のヒーリングのグランドツリー。

こんなこともあり、受けて本当に良かったです!

 

去年から心の土台を強くしたい!って思っていた私だけれど、

今は、土台って言い方より

根っこを成長させていく、って言い方がしっくりきています。

まさにツリー!マイツリー!!

 

誰でも自然に根を成長させていて、栄養は自分自身からの愛なんだな・・・

辛いことも悲しいことも、すべて愛から生まれているから、どんな現実も栄養になる!

そうして、幹が育ち葉や花がでて実がなるバナナ

こう信じていますデレデレ

 

綾子さんが、

「このヒーリングを申し込みされた方はレムリアの繋がりがある方」

って書いてありました。

 

私は、前世どっかで海でおぼれて死んだ気がする!ってずっと思っていたので

レムリアの時代か~笑い泣きと、ロマンテックに浸りましたニヒヒ

 

 

白ひげの滝。

ブラタモリにも出ていた、青い池に繋がっていますキラキラ

 

 

ホテルの晩御飯!

今、美瑛観光協会では町外の人向けに美瑛町ないのホテルで宿泊すると3000円引きのクーポンを発行してくれます!

https://www.biei-hokkaido.jp/ja/coupon/

おすすめです!

 

 

 

これは友達とランチ!天金のロースとビーフ丼!ドリンクデザート付きで1080円!

 

初めて行ったけれど天ぷらもお刺身も美味しそうだった!カウンターもたくさんあったし、

仕事帰りに一人で行けそうウインク