行ってきました、ゆるぴこヨガ!

三月のときは、初めてのぴこさんとスタジオの空間にドキドキして、ゆっくり楽しむ余裕がなかったなぉ。

しかし、二回目の今回はのびのび楽しむ余裕があった!

 



始まる前にイシス様と写真撮らせてもらい、ラッキーなことにピコさんの美尻も触らせてもらえた!
(私のまえに受け付けをされた方、譲ってくれてありがとうございました!)
そのとき、お尻からピリピリとした感触があってびっくり!しばらくピリピリしてました《*≧∀≦》


シャバアーサナのときは、ピコさんのiPhoneで見せてもらった不思議な太陽の写真のように、次元の穴に吸い込まれるような映像が見え不思議な感覚でした。

あー、おもしろかった!

両サイドの方とお話したら、遠い町から来ていて、会いたい人に会いに行くって決めて行動していることがステキって思った!



本にサインもしてもらって満足満足(#^.^#)
あ!そしてピコさんのお姉さんと私、同じ名前と聞いて嬉しかった!

季節を名前にしているところ、私の4姉妹もそう!

 

そしてお兄さんのステキなお名前も教えてもらった!



ピコさんを呼んでくれたチヒロさん、ありがとうございました!

ピコさん、次はウニの季節にお待ちしております!

ありがとうございました!

 

 

たてにできない・・・

 

ミュンヘンクリスマス市やってます!

 

 

大通りのホワイトイルミネーション。キレイでした!

 

今夜はブラタモリで旭川が出ます!どんなことが話題になるのか!

楽しみ!