アクセス数のミラクル!
5のぞろ目だー!
ぴこさんすごーい!!

札幌で会えるのが楽しみ!

 


ブログをやっていると、ランキングや
アクセス数、いいね!の数など
たくさんの数字を見ます。

で、私が一ヶ月前から来てる数字が
15!あっちこっちで15や150を見る。
 


そして、昨日ふとエンジェルナンバーは?
って調べていました。

【15】のエンジェルナンバーの意味

“あなたの考えを変えて、高次なものへと向上させてください”

「15」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。

あなたの人生のために必要な変化が迫っていますので、ポジティブで楽観的な思考を保っていてください。

あなたにはこれから新しいものがどんどん流れてきます。

あなたの中に浮かぶ考えやアイディアはこれからの変化に役立つものなので、見逃したりしないようにしてください。

あなたが自由であることを感じるために古いやり方では通用しませんので、積極的に新しい試みに挑戦してみましょう。

天使たちはあなたをサポートしてくれています。

 

考えを高めましょう

いまのあなたよりも高次な考えにシフトすることが求められていますので、そのために祈りやアファーメーションを使ってください。

アファーメーションとは肯定的な宣言をすることです。

あなたの中に浮かぶポジティブな言葉を口にしている内に、あなたの考えはネガティブなものを超越し、魂は輝きを増していきます。

そうすることであなたはこれからの変化を、ポジティブに受け止めそれにふさわしい行動が取ることができます。

 

 

 

秋分の日の気づきで幸せの感度が

ぐーんとアップはしたんだけど、先日

仕事をしながら浮んだのは

 

「人生は、一瞬一瞬選んで生きている。

 

意識しないで選んだことは、潜在意識通りの人生。」

 

って、言うことは

根っこに無価値感がある場合、

無価値に感じる出来事を引き寄せる。

 

今は無価値感ある自分も、愛からの出身って体感したから

拒絶反応は無い。陰と陽の統合。

でも、意識して幸せを選ぶのもいいけど、無意識でも幸せを選びたい。

 

では、長年の癖の無価値感をアファメーションを

して変えていったらどうだろう・・・て思っていたときだった。

 

で、15のエンジェルナンバーの意味に

「あたり!!」

って確信!

 

前にハッピーちゃんブログに写経ってあったけど

ノートにびっちり

「私はソースである。私は光である・・・」

こんな感じのことを毎日書いているって載っていたのを

思い出した。

 

やっぱりアファメーション大事だな・・・

こんなことを考えていた初雪の日でした雪の結晶

 

 

 

昨日のぶらタモリで「青い池」出てた~!

 

もうすぐこの景色が見られるよんデレデレ

 

 

ボヘミアン・ラプソディ © 2018 Twentieth Century Fox

 

ボヘミアン ラプソディ 観てきました!

 

天才で純粋・・・そして孤独・・・生粋のパフォーマー、フレディ・マーキュリーの伝記映画。

 

私の前にいたおじ様は泣いていました・・・

 

私はうるっと・・・