しばらくぶりの更新です。

夏休みも終わり、バタバタと日常を過ごしていました!

 放置している間に、いろいろな出来事があり、自分と向き合うこと、この先どうなりたいかなど考えることなどで、

ちょっと余裕がなくなっていました。

 仕事の日は、少し早く家を出て職場近くの神社に寄ってお詣りをして清々しい空気をすってから職場に向かいました。




 



いつも閉まっている舞台?が開いていた!

朝の参拝は本当に気持ちいい!


 お盆明けは札幌のお友だちとお泊まり(*^^*)

お友だちの紹介で、とっても素敵なご夫婦の家庭菜園にお邪魔させてもらい、そこの小屋で寝泊まりさせてもらいました。

小屋といっても、TVあるしストーブあるし、レンジもある!



ここで、人文字と枕投げしてゲラゲラ笑いました(*≧∀≦*)

 

めったに車が通らない道を雨のなか走る!



おかわかめを無心で取る人達(*´∀`)

 ステキご夫婦の家はなんと、私の実家のすぐ近くに住んでいて、私の姉と同級生の息子さんがいることが判明!中学も一緒だし、私と同じ高校の息子さんもいる。すごいシンクロー(*≧∀≦*)

この出会い大事にしてこうと思いました(*´∀`)